手軽に始められる!胸を大きくする方法3選

手軽に始められる!胸を大きくする方法3選

胸を大きくする効果のある食べ物

バストアップに役立つ食品には様々なものがありますが、キャベツもその一つです。キャベツに含まれているボロンという成分が、女性ホルモンであるエストロゲンの分泌を促進してくれるのです。しかし、加熱するとその効果が無くなってしまいます。生のキャベツをたくさん食べるのは大変なので、ボロンが配合されているサプリメントを服用するという方法もありますね。また、大豆に含まれているイソフラボンにもバストアップ効果があるので、豆腐などの大豆加工食品を食べるのも良いでしょう。

揉むと胸が大きくなるって本当?

胸を揉むと大きくなるというのはよく聞く話ですが、眉に唾をつけて聞いている人も多いのではないでしょうか。しかし、これはあながちまったくの間違いというわけではありません。性的な刺激が与えられることによって、女性ホルモンの分泌量が増加します。その結果乳腺が発達してバストアップ効果を得られるのです。ただし、あくまで必要なのは性的な刺激であり、ただ揉めばいいというわけではありません。自分で揉むのではなく、恋人などに揉んでもらうと良いでしょう。

大胸筋を鍛えて胸も大きく

バストアップに必要不可欠なのが運動です。大胸筋を鍛えることによって、大きいだけではなく美しいラインを描いた胸を手に入れることができます。大胸筋を鍛えるのに特に適しているのが水泳です。プールに行くヒマがないという人は、自宅で腕立て伏せをするのも良いでしょう。ただし、胸が激しく揺れるような運動をするとクーパー靭帯が伸びて胸が垂れてしまうので注意が必要です。運動の際には必ずブラジャーを着用して胸を固定しましょう。

胸を大きくしたいと思うのは、胸が小さい人がそのように思います。毎日努力することでそうなる方法もあるようです。