脱毛が大変な人におすすめ!脱毛家電を使って楽に脱毛しましょう

脱毛が大変な人におすすめ!脱毛家電を使って楽に脱毛しましょう

脱毛テープやブラジリアンワックスも良いけれど

脱毛するときは脱毛テープやブラジリアンワックスを使っているという人も多いかもしれません。確かに、この2つの方法はコストもかからないし簡単です。しかし、毛が途中で切れると埋没毛になって肌に黒い跡が残ってしまう危険性があります。埋没毛を治すのは大変です。無理にほじると肌を傷つけてしまうので気長に消えるのを待つしかありません。脱毛テープやブラジリアンワックスに限界を感じるときは脱毛家電を使ってみるのも良いかもしれませんよ。

毛がきれいに抜ける脱毛家電

毛を抜く脱毛家電を使うと根本からきれいにムダ毛を抜くことができます。お風呂で使えるタイプのものもあり便利ですよ。価格は2000円程度から1万円程度です。こういった家電を使えば埋没毛になるのを防ぐことができます。また、使うときブラジリアンワックスや脱毛テープに比べれば痛くありません。どの脱毛家電を選べばよいか分からないときはネットの口コミを参考にすると良いでしょう。家電量販店に行って実際に脱毛家電を手に取ってみるのもおすすめです。

ムダ毛が生えにくくなる脱毛家電

光を照射する脱毛家電は使い続けるとムダ毛が生えにくくなります。価格は3万円から7万円程度と毛を抜く脱毛家電に比べれば高価ですが、エステサロンや美容皮膚科に通うと思えばむしろリーズナブルと言えるでしょう。自宅で好きなときに脱毛できるのも良いですよね。さらに、IラインやOラインなど人に見せづらい部分も気兼ねなく脱毛できます。なお、このタイプの脱毛家電は刺激が強いので粘膜に使用することはできません。デリケートゾーンを処理するときは鏡を見ながら慎重に使いましょう。

医療脱毛は、施術前に必ず肌診断をしています。実際に肌に光を当てて異常がおこらないかチェックしています。