脂肪がメラメラ燃える!脂肪燃焼系のダイエットサプリ3選

脂肪がメラメラ燃える!脂肪燃焼系のダイエットサプリ3選

L-カルニチンで脂肪燃焼!

脂肪燃焼効果のあるダイエットサプリには、色々な有効成分が含まれています。その中の1つに挙げられるのが「L-カルニチン」という成分なんです。L-カルニチンは脂肪を燃焼させる際に必要となる、リパーゼという酵素を作り出す作用があるんですよ。体脂肪が気になるという方や、ただ単に体重を落とすだけでなく、引き締まったボディラインになりたいという方に、メラメラ脂肪を燃やすL-カルニチン配合のダイエットサプリはおすすめです。

αリポ酸で代謝をアップ!

あま~いスイーツやご飯やパン、麺類といった炭水化物が大好物という方も多いですよね。糖質を過剰に摂りすぎてしまうと、脂肪が体につきやすくなってしまいます・・。このような方におすすめなのが、αリポ酸を配合したダイエットサプリメントなんです!αリポ酸は糖質を効率的に、エネルギーに変換してくれます。エネルギー代謝が増えれば自然と新陳代謝がアップして、脂肪も燃焼しやすくなるんですよ。糖質を減らせないという方は、αリポ酸配合のダイエットサプリを活用してみましょう!

美肌にも良い!ビタミンB群

ビタミンB群も食事で摂った脂肪や糖質を、エネルギーへと効率よく変えてくれる成分なので、よくダイエットサプリに含まれていますよね。脂肪を燃やす効果があるのはもちろん、ビタミンB群は美肌効果がある事でも知られているんです。皮脂分泌をコントロールしたり、肌の新陳代謝を高める効果があるんですよ。特にニキビに悩んでいる方は、意識して補いたい栄養素と言われています。ダイエットと美肌作り、両方一緒にしたい!という時はビタミンB群配合の、ダイエットサプリメントを試してみましょう。

ダイエットのサプリには、様々な効果を得ることが出来ます。ただ単に痩せるだけではなく、効果的に痩せるということも可能だと言えます。