うそ、私って毛深い!?気になったらエステで愛され素肌になろう!

うそ、私って毛深い!?気になったらエステで愛され素肌になろう!

女子って意外と毛深いものなんです

気付いたらワキやスネや指の毛が濃くなっていた、なんて経験はありませんか。実は女性は身体が成熟するにつれて、一部のムダ毛が濃くなる傾向があるんです。ですから、ムダ毛をきちんとお手入れしてすべすべの素肌を保っていれば、気にして悩む必要はありません。ムダ毛のお手入れをする際はカミソリや毛抜きを使用する方が多いと思われますが、脱毛エステで施術を受けたほうが、仕上がりは断然きれいです。剃り跡も肌荒れもなく、ムダ毛だけを処理できます。

脱毛エステではどんな施術をするの?

脱毛エステでは、主に「フラッシュ脱毛」方式を採用しています。発毛細胞に光と熱を照射して、細胞の動きを鈍くする仕組みです。施術後は1週間程度で毛が抜け落ち、回を重ねるにつれてどんどん毛が薄く細く変化していきます。痛みはなく、料金も低価格なのが最大の魅力ですが、永久脱毛ではないので完全な無毛状態にはなりません。逆手にとると、一時的にムダ毛をなくしたいVIOラインなどの施術にはもってこいの方法だといえます。

エステで施術を受けた後は、どんなケアが必要?

肌からムダ毛がなくなると、肌が乾燥しやすくなるので、保湿は怠らないようにしましょう。入浴後はすぐに乳液やボディークリームを塗るようにして下さい。お肌の潤いは日々の食事からもチャージ可能です。大豆製品などのイソフラボンがたっぷり入った食べ物を積極的に摂るようにしましょう。愛されるすべすべ素肌を作るには、脱毛エステに任せきりにするのではなく、日々の食生活や肌ケアも大事です。毎日のちょっとした努力を積み重ねて、美肌を手に入れましょう。

全身脱毛を行うことによって全身の毛の部分を気にしなくて済むようになりまうし、いちいち自分で毛の処理を行うこともなくなります。